2007年04月11日

何気ない出来事

上の子の幼稚園も始まり、
息子と2人っきりに・・・
家でボサっとしてても仕方
ないので児童館に遊びに
行った。
絵本の読み聞かせの日でい
つもよりかなり人が多く
て、帰りたくなるくらいだ
ったけど上の子の幼稚園が
一緒のママさんや何度か話
したことのあるママさんも
来ていたので、会話が弾ん
で楽しかった。
しばらくして、先生が「め
じろんダンス」を踊りだし、
私以外のほとんどのママさ
んも踊りだしたので、ちょ
っとひいてしまったけど結局
自分も気持ち踊った。

そしてダンスが終わると、息
子が外の砂場で遊びたがった
ので外であそんでいると息子
と同じくらいの男の子を連れ
たママさんが来て、しばらく
して「お姉ちゃんとはいくつ
違いですか?」と聞かれて何
で子供が2人いるの知ってる
んだ?とおもったけど普通に
返答しながら会話してると、
どうも前に話したことがある
みたいだった。失礼にならな
いように覚えてるっぽく話し
たけど最後まで思い出せなか
った。
でももう忘れんぞ!
それで、そのママさんも3人
目がお腹にいて予定日が私よ
り1ヶ月早いのに、私のお腹
のほうがかなりでかかった。
やっぱ食べすぎかな・・・

っとまぁそんな出来事もあり
つつ、でも今日は児童館行っ
てよかった。
さー明日も頑張るぞ!

posted by pyonkichi at 22:52| 大分 | Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

