2007年03月14日

再チャレンジ

長続きしない私がまたブログを始めてみることにした
本当は昨日から始めるはずだったのに忘れていたわ・・・
なので思い出したときに更新してみることにします。


ところで(?)今日はあまりいい日じゃなかったなー
2歳の息子はいつも以上にゆーことをきかずイライラするし
特に外に出たときが最悪。道路を勝手に渡ろうとして車に跳ねられそうになるし、手もつないでくれんし・・・
もーいやっ。
さらに、なんか納得できない出来事があってさらにイライラ

4歳の娘が幼稚園のお友達とおやつを食べる約束をしたみた
いで久しぶりに預りにしたので昼寝を堪能したことが唯一よ
かったことかな

明日は気分をいれかえて娘のお弁当作りがんばろー
あっ、旦那くんのもね



posted by pyonkichi at 22:24| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35951126

この記事へのトラックバック
×

