2007年03月25日

やっと

更新する時間ができた。
先週はかなりハードで疲れ果てて抜け殻のよう
になってしまったわ。
っとゆーことで、先々週の週末から振り返ってみる。

先週の土曜は公園にピクニックに行って、てんとう虫の電動カーに乗ったり、子供と一緒に滑り台やらの遊具で遊びまくり、その後遊具のある場所から駐車場までかなりの道のり歩いた。
旦那くんはかなりへとへとになってたけどいい運動にはなったよ。

そして日曜は母の実家にお墓参りに帰った。ばあちゃんちはやっぱ
癒されるなぁ
帰り、今度はばあちゃんの生まれ育った地元では有名な鉱泉水の
湧き出る温泉地に寄って鉱泉水を汲んだ。味は鉄味の炭酸水って
感じかな。
私と母は好きなんだけど、1度旦那くんに飲ませたら、「殺す気かっ」と怒られたことがある。

月曜は娘の幼稚園の終了式。慣れないスカートをはいて。しかもこの日は寒かった。
娘がお友達と歌う姿見て涙出てしまったなぁ。

あっ、お昼過ぎてる・・    つづく
posted by pyonkichi at 12:34| 大分 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 19:58
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 00:56
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 12:18
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 12:36
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 07:34
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 03:35
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 05:09
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

