2007年03月25日

つづき

お昼も食べたし、子供も昼寝したし一段落。
さー、さっきのつづき。

火曜。この日が1番つかれたぁ
まず、家から20分くらいの耳鼻科で子供たちを診てもらい、
そこから30分歩いて駅に到着。隣接するスーパーで昼食を
買う。
子供たちが疲れてきてぐずったのですこしベンチで休憩。
そしてさらに30分近く歩いてこの日のメインである息子の
2歳半歯科検診の会場に到着。
でも、時間まで1時間以上あるっ。時間を間違ったわけじゃ
ないいけど、それにしてもはやすぎてしまった。
検診が始まったら息子はすぐにどこかにきえてしまって、探
しに行ったはずの娘も戻って来なくなった。
たくさんの子供の中でうちの息子は一番落ち着きがないように
感じた。なんだかなぁ

まぁでも私の気になってた息子の歯が1本生えてこないこと
は先生が心配ないって言ってくれたので安心した。
隣の歯とくっついて(ゆ合歯と言うらしい)生えてるらしい。
永久歯が生えるときは別々に生えるって。

そんなこんなで帰りはさすがに疲れてる子供たちを家まで歩か
せるわけにもいかないし私も足が棒状態だった。
とりあえず駅まで歩いて、そこからバスに乗ることに。
しかし駅から家までそんなに遠くないせいか家の前を通るバス
が1時間に1本しか通ってないことが判明。歩いたほうが早い
けどバス乗り場で20分待つことに・・
子供たちからはブーイングだったけど、バスに乗った時はかな
り喜んでた。
帰り着いて、親子3人爆睡。
そして妹が訪ねて来たことにも気づかず・・
夕方に家にいないのは変だと、何かあったのかと妹は母に伝え
母もぎょうらしく心配してうちの旦那くんに電話。
「あ~、寝てるんじゃないですかねぇ」と言われ母一安心。
そのころやっと目が覚めた私は携帯を見て妹からの着信が4件
もあることにびっくりして逆に何かあったのかと電話してみると
「よかったぁ、何かあったんかと思った」と私たち親子を心配
していたことを知った。
何かこんなに私たちのこと心配するんやーっと、感動した1日
でもあった。

ここまで書くのにかなり時間かかっうてしまった。まだまだパ
ソコン初心者だな。
つづきはまた・・・
忘れるかもやけど。
posted by pyonkichi at 15:16| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。