2007年03月26日

あったかいですね~

最近めっきりあったかくなって春本番って感じ。
今日は久しぶりに母と湧き水を汲みに行ってきた。
子供たちも走りまわって遊んで、楽しそうにしてたし
よかった。

さて、先々週からの出来事を振り返って先週の火曜まで
振り返ってきたけど、水曜までを振り返って終わりにし
ようと思う。なぜなら、きりがないから。
いつも振り返ってばかりになるのです。
なので

水曜といえば、久しぶりにトリニータの試合を観戦しに行
った。妹くんありがとう。
子供たちはスタジアムで貰った城島のチラシを丸めて「がん
ばれー」っと応援。でも、娘は途中から近くに座っていた
小学生の集団に「みんなでがんばって、トリニータをおう
えんしましょう」と呼びかけてたりした。ん~

試合は勝ったし、なによりスタジアムで応援できたのがよか
った。今度はいつ行けることかわからないけど3人目(現在
妊娠6ヶ月)が産まれる前にまた1度はいきたいなぁ。
その時は妹くんよろしくね!

































posted by pyonkichi at 17:42| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

